2017年11月8日水曜日

星のキラキラ大王でした

連休中にキラキラを観に行ったぴい子さんとひげの人。

今回のショーは 『花束』 がテーマなの!

お友達とも久しぶりに会って、近況をお聞きしてきたんだって、華やかで楽しい時間だったんだね。
















梅太郎王子 「おかえりなさい! ちゃんとお留守番していましたぁ~」

桃之新様  「さぁ、今度は僕達と遊ぶ番なのだっ!!」

待ち構えるオカメーズです(笑)














ぷっちんさん
暖かかったり、寒かったりが交互に来るので、服装もあたふたしてしまいますねぇ。
ああ、そういうのあります、自然の営みからわかることも多いです。
昔は、気象の観測なんてありませんから、そう言う身近なことから推測していたことと思います。
この、鶏ハムは低温調理方式なので、ほったらかしで数時間でできるうえに、特別な調理器具もいりません、それでいて御馳走感たっぷり、言うことなしのメニューでございました!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

曇の予報だったのに~ 雨じゃん!
降ってもにわか雨程度って話だったので、ベランダの
サンダル 出しっぱなし(゚Д゚#)ゴルァ!!
もー!ですわ ほんまに・・・・。

今使ってるスマホがね・・・調子悪くて。
ってか、故障とかじゃなくそういう品物だったんだって。
さしてアプリを入れてないのに、容量いっぱいで
何故かメールが使えない。←メールだけなんだよね
って事で、ぴいこさん LINEで交流したいのですが
どうでしょうか。
機種変 まだできないんですよぉ(;_;)