2017年11月9日木曜日

ひよこボーロ大王でした

こんな、可愛いのがあったよぉ~

「ひよこボーロ」!


















うわぁ、色んな顔のひよこちゃん。どの子もキュートだよねぇ。













「わぁ、なんなのだ!ガルッーなのだ!!」

おやおや、袋に入っているときはニコニコ見ていたのに、いざ出してみたらどうやら 『敵』 認定になったようです(笑) 

可愛い鳥はみんなライバル?!















ぷっちんさん
雨模様で空気も冷たかったですね。
サンダル、中まで水が染みてしまうと、なかなか乾ききらず湿っぽいままですものねぇ・・・
 昨日の天気予報では、もう少し暖かいと言っていたので、余計にこたえました(笑)
あらぁ、そうなんですか、残念ながら、私はそれを使っていないので、、、💦
いずれ、調子が戻ったらまたお知らせ下さいませ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

個々にひよこの顔っ!
これは可愛いですね~~~~

暦の上では冬ですね・・・・予め献立を立ててから、買い物へ行きますが
白菜が思いのほか、安かったので急遽「鍋」に変更www
今夜は冷え込むとの予報、大丈夫ですよねwww
この冬、初めての鍋だなー。

ああ・・・・そうですか、それは残念。
メールだけが不都合なんですよねっ!クチコミ見たら
この機種はそんなモンだそうで・・・。(゚Д゚#)ゴルァ!!
機種変できるには、相当先なので急用の際はSMでお願いします。すみません・・・。