2017年11月30日木曜日

ワイン大王でした

またまた、気になるワインを発見、ファンキーな小鳥さんだね。


















「そろそろ、飲む機会が増えるんじゃないかしら~、うふふのふ!」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
この日は、皆で一致団結、無事に退治をいたしましたよ。
そうですよね、鬼太郎を退治しちゃうのは間違いだったかも・・・(笑) 
「奥のにしなさい」って言うのは私も祖母に言われました。
ヨモギはお餅にしたり、染め物に使ったりもするみたいですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

結局、いただいたワインで満足して今年も「ボジョレー」購入しませんでした(;_;)←え?
これからの季節、おうちワインを堪能できる季節なのに
下戸とケコーンしちゃったので、手酌酒だよwww
超!つまらんw(しかも、晩飯食ったら速攻で寝ちゃうし)
まぁ、そこそこ飲める夫でも一緒に晩酌しなかったけどw

鬼太郎とねずみ男は退治されちゃいましたかーっ!(o_ _)ノ彡☆
桃ちゃんも、表面だけもらったのかな?