2017年11月26日日曜日

もう、気分はクリスマス大王でした

ぴい子さん達、お出かけのついでにSバックスへ。

新作の、「キャンディーピスタチオ」を飲んできたぴい子さん。

トッピングもカップもクリスマス風、ミルクにピスタチオソースが入っている薄緑の飲み物とあわさって、ますますクリスマスカラーだね!





















「この日は店内が満席だったので、外の席で飲んだそうですぅ。外の席は風がピープーで相当、寒かったらいいですけれど、どうしても、新作を飲みたかったぴい子さんだったのぉ~」 

室内で、暖かくお留守番をしていた梅太郎王子、まだ『おねむ』な顔ですね。


















ぷっちんさん
でしょう、横顔バージョンもあったのですが、断然、こちらが可愛かったです。実の部分を取り除くと、かさがグンと減りますから、それもあるんじゃないですかねぇ。
私は、ちょっと塩気がないとお酒飲めないなぁ、食事と一緒に楽しむことが多いです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ハロウィンが終わると・・・・11月は特にこれといった行事が無いから
一気にクリスマスですね。
子供達の誕生日とかも、同居してないとあまり関係ないしw

自分は銀杏とか拾ったりしてましたが、次男・・・・。
春先の下校途中に竹やぶに入り、育ちきった筍を取って帰ったりしましたねwww
あれは~早朝の表面に出てないのしか、うまくないけど
せっかくの好意ですからねwww
採取した人に責任持って食べてもらいましたよwww←鬼
つくしとかも取ったりしたけど、自然の物より販売用がいかに美味か!と、いわゆる社会体験ですかねー。
紫蘇に似た雑草も取ってきた事あったけど、さすがにこれは香りでわかったので「薬味だよー」って元・夫に食べさせたっけwww
ヘタしたら、下痢などの症状が出るんですってwww
(ヤツはびくともしませんでしたがw)