2017年11月2日木曜日

カレーランチでもハロウィン大王でした

お友達とお昼を食べに行ったぴい子さん。

海老とホウレン草のカレー、ホウレン草のチャパティにターメリックライス、そしてサラダのセットを頼んだの。















そうしたらねぇ、チャパティの生地で作った 『小さなお化けさん』 が!

粋な演出なのだ~(笑)👻

















お菓子をくれなきゃ、いたずらするですぅ~」

お菓子をあげてもいたずらする梅太郎王子ですが、可愛いので許します。


















ぷっちんさん
大阪駅周辺で、私がよく通る場所に売店があるのです~
なので、ひげの人へのお土産にいつも買い求めます。
値段も量もいい感じですし、期間限定も味も必ずあるので嬉しいです。
やっぱり、声が出ちゃったんですね。
そうですよねぇ、さすがにねぇ(笑)
そんな面白い事は、私だってブログに書いちゃいます。
もちろん、批判ではなく、面白エピソードとしてですよ! (*^_^*)


みやっちさん
私も、以前のインコーズには、今なら 『ダメ!絶対!!』 なものを食べさせちゃったりしていました。。。
今思えば、本当に反省しかありません。
ビビちゃん、元気が戻ってきたのですね、みやっちさんの手厚い看護のたまものでしょう。
よかった、本当に良かったです、鳥の神様ありがとうございます!!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

インドカリーだ!!!美味しそう~
本格インドカリーはナンでしか食べた事が無く、チャパティは未経験です。
お味的にはどう違うのかな?なんて興味はあります。

プププ・・・・お梅坊もそうだよね!うちのりんご@犬っころも同じだよーっ!
どこんちも次男坊ってヤツは・・・ってアレですかね(笑)

ピピちゃんご回復の兆し!何よりです~(≧▽≦)
みやっち、良かったね♪ほんと、お疲れ様~

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)

ぷっちん。
おかげさまで、元気になっておちりにくっつかなくなりました。
本日、マー坊と対決(私)していてお薬水半分以上無くなりました(ToT)幸い、少し残ってるのでビビちゃんには飲ませることにします(1日分だし)困った子です、マー坊は( ´-`)

今でこそ、部屋は別なのですが(4畳半にいるのです)
昔は、社宅だったので別口ともいかず(汗)
食事の時間に出していたりとかしていたからね(;゜ロ゜)
無知というのはね(はぁ・・・)