2017年11月3日金曜日

コーヒーサイダー大王でした

夏の写真を整理していたら、これが出てきたよ。

まだ御紹介していなかったよね、「ベリーのコーヒーソーダと抹茶のケーキ」

ここは、いつも混んでいるお店なので、めったに行かないんだけれど、この日は並んだの。

ティーソーダはよくあるけれど、コーヒーソーダはこの日が初めてのぴい子さん。















「コーヒーソーダの量が意外と多くて、ぴい子さん、お腹がパンパンになったんだよ。晩御飯も軽くするぐらいだったの~」 by 桃之新様




















ぷっちんさん
チャパティは、薄くてクレープのような食感です。
端の方は、ちょっとパリパリ感もあり。
こちらも美味しいですよ、機会があれば是非どうぞ!
梅太郎王子の方が若くて動きも速いので、いたずらもしやすいのだと思います。
なんだかなぁ~ですが、クリクリとしたお目々で 見つめられると全部許してしまうダメ飼い主です(笑)


みやっちさん
マーちゃん、勢い余ってしまったのでしょうか~
梅太郎王子も、急にバサバサッとしたりして、ひっくり返したりすることがあります、元気な証拠ですけれど、「アワワ・・・」 となりますよねぇ。
それ、よくわかります、以前はそういう御家庭も多かったでしょう。
今でこそ、色々な手段で情報が得られるようになりましたけれど、それも玉石混淆ですから、気を付けねば、ですね!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

文化の日、いかがお過ごし~?コマンタレブー
今日は快晴で、裸足で過ごしておりまして・・・・
家中の掃除機かけの際、何度か足にぶつけましてね。
極めつけは、コード巻き取って最後の最後にソケットにやられましたとさ。
あれって、地味に痛いのなっ!(゚Д゚#)ゴルァ!! おのれ~

シュワシュワのコーヒーって想像しかできませんが、ティソーダだってそうそうありませんよぉ!!!ぴいこちゃまw
でも、カルピスソーダってぇのもアリだから、爽快感があるコーヒーもいいかも!ですね。
※ちなみに私はカルピスを牛乳で割るのがくどいですが好きですw

みやっち
ここにも無知とは恐ろしい!!!飼い方してた人がいますよ~w
食パンとか喜んでついばむもんだから、ついついあげてたっけ
鳥のドクターにめっちゃ叱られたw
でもね、その子は病気じゃなく卵詰りで落鳥しちゃったの(;_;)
初代セキセイのピヨちゃん、今でも彼女の香りは覚えてる♪

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
今日は、暖かでした(いえ、ちょっと暑かったかも)
どうなってるのかしら?( ´-`)

ぷっちん。
確かに、怒られますよね先生に(>_<)
最初に行った動物病院は、犬・猫・鳥さんだったので
言われました(熱意の熱い先生で)語ってました(汗)

家の初代は、卵詰まりとそのう炎で☆になりました。
メスのトムちゃんは、出過ぎで縫った翌日に(T_T)
それ以来、メスが飼えなくなってる我が家です。

文化の日、旦那さんは休日出勤で1人寂しく過ごして
おります~!ぷっちん、ドンマイ( ・・)