2017年11月22日水曜日

ボジョレー・ヌーヴォー大王でした

今年も解禁!
















「本当に新しい物好きのぴい子さん、今年もやっぱり買ってきましたぁ!」 by 梅太郎王子















ぷっちんさん
挽肉は工夫次第で色々に使えて便利ですよね、お値段もいい感じですし。
ああ、そうでした、さつまいもが苦手だったんでしたね。
今、いただきもののサツマイモがたくさんあるので、甘辛く煮て食べようかと思っています  🍠

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今年は日本だけでなく、欧州も猛暑だったので
ワインの出来がいいと聞きましたが
お味は如何でしたか~(≧▽≦)

今年こそは買うぞ!と思ってましたが(飲酒するのわてだけ)
友人からワインを3本いただいて~(ボジョレーじゃないやつ)
ウハウハです!
いつ飲もうかな~♪

逆に、うちの次男坊ってば、焼き芋大好き少年だったゆえ
石焼芋~って聞こえると、サザエさんのごとくお財布握り締めて
飛び出してましたっけwww
なんかお茶の味にもうるさかったしwww
典型的な祖父母っ子wゆえ、可愛がっていただきましたとさ~
じいちゃん亡くなった時、泣きながら電話してきたし。
当時、高校生www