2017年11月18日土曜日

なんたる偶然大王でした

お友達から一報が入ったの。

『さっき、会社帰りにAちゃんに遭遇した!』

部活が同じだった人なの、ぴい子さんも卒業以来会っていないと思うの。

いやぁ、あまりに懐かしい名前に接して、しばし思い出にひたるぴい子さんだったのだ~

====================

「教えてくれたお友達は、先々月には百貨店で、やっぱり部活の先輩にバッタリ出会ったんだよ。なにかもってるですよねぇ、このお友達~」 by 梅太郎王子














ぷっちんさん
羊羹ですので、酸っぱさはあまり感じませんでしたが、色は林檎の砂糖漬けのような感じでした。
見た目が楽しいですので、お土産にはピッタリだと思います 🍎
アハハ、色気ではなく食い気でしたか(爆)
女性は褒められてキレイになるので、それでいいんだと思います。
日本の女性は、褒められなさすぎぃ~ 💦

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そういう人いますよね(≧▽≦)
逆に私は、結構ぼけら~~~~っとしながら移動してるのでw
(運転以外)
知り合いに会ったとしても、気がつかないタイプw
スーパーも地元じゃないとこだから、ほぼ会う事はないし!
しかしだ!別れた旦那に会った時は「ぎょえ~!」でした。www
話かけるなよ!だよねwww

アモーレのお国ですからね。
後、ロンドンは本当にレディ・ファーストでしたよ。
店内に入るのに、自力で扉開けるの少なかったモン!
なんか「すげぇ」って感動しました!
また行きたいな~欧州~
ぴいこさん、宝くじが当たったら・・・・ゴニョゴニョw