2018年5月1日火曜日

日本茶のワークショップと朗読会大王でした

学校の先輩が、日本茶カフェで開催した朗読会へ行ってきたぴい子さん。

まずは、カフェの人から美味しい日本茶の入れ方を教えていただいて、手作りのお菓子も楽しんだよ。















梅太郎王子「偶然、隣の席に座った人が、なんと、ぴい子さんとは小中の同窓生だったんですぅ!」

桃之新様 「学年は、ぴい子さんの方が上だと思うけれど、本当に【縁は異なもの】だねぇ(笑)」



















ぷっちんさん
連休前半戦、お疲れ様でした。
私は、映画とこの朗読会でした。
どちらも、わりと近くでしたのであまり疲れもなく、楽しめました。チョコパイは美味ですよね、時々、無性に食べたくなりますし。
ルマンドといえば、話題になっていますね、「ルマンドアイス」!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

日本茶カフェ!ありそうで中々無かったのでは?
正しく煎れたお茶って、おいしいですよね!!!

ルマンドアイス・・・・全国展開になってたから、食べてみたけど
ルマンドそのものが入ってた。
んで、ポロポロこぼれて食べにくかった、んで、
甘かったw