2018年5月25日金曜日

絵手紙大王でした

ぴい子さんに送られてきた絵手紙だよ。

菖蒲の花だねぇ~
















「季節のお花キレイですぅ~」 

桃之新様の後を頑張って追う梅太郎王子です。






ぷっちんさん
湯引きも売り場に並び始めましたし、鱧の季節がやってきました。
暑いので、我が家ではしませんが、生のを買ってきて、鱧鍋にする人もいます。
季節を感じる食べ物は、やはり心が躍ります!
あっ、それ、言っています、似ていますよね(笑)
横綱を倒したので、もう大関は確実でしょう、千秋楽まで白星でいってくれたら、気落ちよく昇進できますね~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

絵手紙・・・昔、チャレンジした事がありますが
無心になりますよね~
そして、難しい。
イラストは、子供向けのようなタッチなら書けますが
絵画っぽい感じは苦手です(≧▽≦)
(元・地元のこども会会長経験者w)

栃ノ心 すごかったですね!!!
気迫勝ちでしたね!!!
桃ちゃんも応援したでしょうね!!!