2018年5月2日水曜日

鳥様バッグ大王でした

ぴい子さんがお友達からいただいたの!

こ~んな可愛い「鳥様バッグ」

















オカメインコ、セキセイインコ、文鳥とオールスターが勢揃いなの~




















「大きめのインコちゃんのチャームも一緒にもらったんですぅ。鳥づくしの贈り物、大喜びのぴい子さんなのぉ~」 by 梅太郎王子














ぷっちんさん
最近、増えてきたみたいですね「日本茶カフェ」
お茶屋さんがやっているお店が多いですが、ここはお茶好きの方がなさっています。
お茶に合うお菓子や茶器も販売していました。
お湯の温度とちょっとの手間で、グンと美味しくなるのですけれど、普段はなかなかその余裕がなくて~
新茶の季節ですし、買ってこようかな!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

これはこれは、とてもいいものを頂きましたね!
チャームもカワイイ~
んで、いい場所にチョコってる梅坊も~♡

車での移動ばかりで、商業施設すらあまり立ち寄らないもんだから
世間の流行に疎くてw
添加物やら甘味料がごっそり入ってる飲料より、日本茶ズズズ~ってすすってる方が、自分には合う!のだ(≧▽≦)