2018年5月20日日曜日

チキンライス大王でした

フードパークで夕食を食べた、ひげの人とぴい子さん。

ぴい子さんは、タイ風チキンライスと生春巻き。

どちらも、思っていたより本格的な味付けだったんだって。

















桃之新様 「ぴい子さんは、食べるのも大好きだもんねぇ~、トリ。。。」 

ちょっぴり複雑な顔で、帰って来たぴい子さんを見るオカメーズ。

ごめんねぇ~、でも美味しいの。



















ぷっちんさん
今日は少しだけ出かけましたが、風があり上着が必要でした。
天気や気温の変動が激しいので体調管理が難しいですね。
ハシビロ先輩は、なんかいいですよねぇ、かもしだす雰囲気が。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

タイ料理って未経験ですぅ~
スパイシーなのかしらん。
そうそう!見てヨシ 飼ってヨシ 食べてヨシの
三拍子ですよね・・・・トリw