2018年5月18日金曜日

スペイン料理大王でした

この日のぴい子さんは、お友達とスペイン風のお料理のお店でお昼を食べたよ。

豆がたくさんのサラダ~
















メインのお料理はパエリア。

サフランライスの黄色は食欲がモリモリ出る色だね!
















「ぴい子さん達は、お食事で世界旅行してるんだよ。」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
確かに、ハシビロ先輩がいらしたなら舞い上がっちゃっいます!
まず、むぎゅう~っとしてクンカクンカして。
やっぱり、ラーメンは普通のがいいですね、どうしてもダイエットが必要な場合はともかく、ねぇ。
秀樹・・・本当に急なことでした・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

パエリアねーっ。
その昔、イタリアで食べた♪
たぶんジェノバの海岸沿いにあるリストランテで。
30分くらい待たされたんだよね~。
味付けは良かったけど、ライスが半生だった。
テラスがプライベートビーチでね。
冬だったから入らなかったけど、素敵なところでしたよ。
地中海はまた、行きたいです!!!

ハシビロパイセンw色目はオカメに似てますからね~
ぴいこさんじゃなくても、私だってある日庭にいたら
羽交い絞めにして、で、背後から匂い嗅ぐ!!!(`・ω・´)
あのくちばしでパカーン!ってはさまれたら、痛いだろうね♪