2018年5月24日木曜日

鱧のアスパラ巻大王でした

ぴい子さんが、デパ地下で「鱧のアスパラ巻」を買ってきたよ!


















「鱧が出回り始めると、暑い季節ももうすぐだなって思うよね!」 by 桃之新様















ぷっちんさん
いやホント、強いですねぇ!!
場所後の大関昇進は確実ですが、さらに白星を重ねていくことでしょう。
私は、何と言っても「トムヤムクン」ですねえ、辛くて『ヒィー!』となるのをハフハフしながら食べるのが最高です。
アンコール・ワットは行ってみたいですよね~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こちらでは滅多にお目にかからない「鱧」の季節ですね~
淡白なお味だからアレンジ自在なんでしょうね~←イメージ
アスパラも旬ですし、こういう季節感の多彩な食卓って
見ていても気持ちいいですね~

栃ノ心・・・・桃之新とゴロが似てる?www
いやいや、ちょっと無理矢理すぎましたね(≧▽≦)
今日は横綱白鵬との対戦ですね!!!
楽しみですぅ~
どっち応援しようかな~