2018年5月11日金曜日

小鳥の雑貨展・インコウベ大王でした

今年も神戸で開催された小鳥の雑貨展へ行ってきた、ぴい子さん達。

















インコアイス各種も販売していたの、休憩コーナーで食べてきたよ!








ぴい子さんはヨウムアイス、黒胡麻味だよ。

ひげの人は、モモイロインコアイス、ローズジャム入りでほんのり薔薇の香り。















ヨウムアイスはチェリーで、ヨウムさんの尾羽の赤を現しているんだね~














「小鳥の雑貨展は浮気になるのかなぁ、微妙だよねぇ・・・」 by 桃之新様













ぷっちんさん
梅太郎王子によると、果物や野菜を中心に、禁断の「パン類」を裏メニューとして考えているそうです(笑)
なんか、急に寒くなって、外出の時の服装にまた迷いますねぇ。
私も、ここ数日しっかり靴下を履いて過ごしています。


月野うさ子さん
本当に、季節が行ったり来たりで体調が追いつきませんよねぇ~
上着やお布団の替え時が難しいです。
小鳥ちゃんが、一生懸命作っている姿を想像するだけで、ニコニコしてしまいます、野菜のカップケーキはおいてほしいなぁ~
庭がある楽しみを満喫されているようでなによりです。
猫ちゃんと小鳥さん達の微笑ましい風景が続きますように!


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

久しぶりの貴重な晴天に、洗濯と掃除をやっつけたら
腰がっ!!!
今週はずっと予定が詰ってて、何かと多忙w
明日、明後日は夫が連休ゆえ たぶんどこか出かけるだろうし
今日のうちに済ませておかねばならぬ事は、やっておかないとね。
で、死ぬ程掃除して出たのにw帰宅したらりんごの粗相があちこちに・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
腰痛モチの私に、何の嫌がらせですかねーっ!

禁断のパン類ですか!それは思い切りましたねwww
美味しそうだからって、ちょいとつまんじゃダメよ~小鳥ちゃん。