2018年5月30日水曜日

鮭 大王でした


この日はお友達とお昼を食べたぴい子さん。 

メインが選べるセットメニューだったので、お肉ではなく魚にしたのだ!



















「鮭の紅い色は、アンチエイジングにもいいんだって。それなら、やっぱり『鮭』だよねぇ~(笑)」 by 桃之新様














ぷっちんさん
もう、蒸し蒸ししてきましたね。
気温より、そちらがこたえます・・・
いよいよ、昇進の伝達式ですよ!
あちこちのチャンネルをはしごして見ようと思います(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

少し前、TVで見たのだけど いつから寿司にサーモンが
参入してきたか?というの。
指摘されて改めて気がつく事ってありますよね。
確かに、昔のお寿司にサーモンって無かったわ!って。
これだけサーモン好きな国民なのに、目からウロコ。

伝達式、見ましたよ~
めっちゃ緊張してたね(≧▽≦)
これからの取組がもっと、楽しみですね~♪