2018年5月26日土曜日

チリコンカン大王でした

おっ、ぴい子さんが「チリコンカン」を作ったよ。















「ぴい子さんの料理ブーム、続いているんだよ。つまみぐいしちゃおう!」 

まわりの野菜は桃之新様にも大丈夫、どうぞ召し上がれ~

















ぷっちんさん
さらさらっと、スケッチできる人は羨ましいです。
ぷっちんさんは、こども会で腕を磨いたんですね~
この二日は連敗でちょっと残念ですが、優勝争いは面白くなりましたね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

鶴竜が逃げ切りましたね~
栃ノ心も頑張りましたね~

こども会というか、保育園でも幼稚園でも(子供入園中)
役員をやってて、その延長でなんとなくって感じですよ。
トータルで役員在任年数は相当w
自治会でも昨年度まで連続で役員やってましたが、ヒマだからやってるのではなく 仕方なくですw←やってない人からよく言われるので。

チリコンカン・・・・これもまだ未経験ですぅ~(≧▽≦)