2018年5月23日水曜日

ペンギン缶大王でした

お友達が、ペンギン缶のお土産をくれたの。

中身は、チョコクリーム入りクッキーでした。


















「ペンギンさんも確かに鳥さんですぅ~」 by 梅太郎王子




ぷっちんさん
全部そうというわけではありませんが、刺激的なメニューも多いです。
チキンライスや生春巻は、ソースがとてもピリ辛でした。
ねぇ。。。とても魅力的ですよねぇ!鳥!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

栃ノ心強い!!!
あ、突然に失礼致しましたw
タイ料理は、ナンプラーとかチリソースとか
そんなイメージ。
東南アジアは行った事が無いので、想像でしかできませんが。
でも、タイでは無いけどうちの息子が「アンコールワット」は
生きているうちに、是非行くべし!!!とか言ってたっけ
だったら、親孝行で連れてけよ!って話ですね。
(できれば韓国とか香港の方がいいけどw)←目的が違うじゃんw