2018年5月4日金曜日

柿の葉寿司のポテトチップス大王でした

またまた、こんなポテトチップスを見つけたよ~

今度は「奈良の柿の葉すし味」?!






「柿の葉寿司大好き人間のぴい子さんだからね、買うのに迷いはなかったよ。でもねぇ、味はそれほど『柿の葉寿司』でもなかったんだって。でも、これからも面白いと思ったお菓子は買うと決めているぴい子さんなの(笑)」 by 桃之新様

 





ぷっちんさん
そうですね、行楽のお供にいい感じのつくね串でした。
ほら、これも「面白おかず」の一種でしょう~
私の性分として見過ごせませんなくて、もちろん、美味しかったのよぉ!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私は、おもしろネタってほどじゃありませんが~
コラボふりかけを最近は買ったりしてますね。
今あるのは、湖池屋ポテチとごはんがススム君(キムチ)です。
自分用ではなく、夫の弁当にですw