2018年5月7日月曜日

お誕生日おめでとう大王でした

ひげの人のお誕生日だったの、ケーキでお祝いしたよ!















「僕の大好きな人間のお父さん、お誕生日おめでとうございます~」

ひげっ子の梅太郎王子、一番にお祝いを言いに来ました。















「僕達とぴい子さんにとって本当に大切な人。健康に気を付けてね、そしてこれからも僕達を大事にするのだ!」

家族でほんわかとお祝いの一日でした。















ぷっちんさん
ポテチ味のふりかけは、かわっていますね!
お弁当用だと御飯が冷めているので、味のハッキリしたふりかけの方がいいのかな。
でも、私の中で一番は、やっぱり「のりたま」だわぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人さま~ お誕生日でしたか!それはそれは。メデタイ
「ひげっ子」というネーミングが妙にツボにはまり
後の言葉が出てきませんw

ポテチふりかけは、ちゃんとポテチの味がしまして~
で、ご飯ともよく合いましたYO!
個人的には「キムチ味」のふりかけが好きです!
次々と販売されてきているようなので、色々と試してみます~
(弁当は私が食べるのではないですがw)