2018年5月16日水曜日

しらたきのペペロンチーノ風大王でした

結びしらたきのペペロンチーノ風、なんだってぇ~















「カロリーは大幅ダウンだよね。ニンニクと鷹の爪のピリッ、ハムの塩気でおつまみにもオススメの一品なのだ!」 by 桃之新様



















ぷっちんさん
これ、「こけし」になっているのを見たことがあります。
同じようなパターンのが色々とあるのではないでしょうか。
ぷっちんさんも、お相撲を観に行った方からお土産にもらったのではないですか?
暑いですよねぇ、ちょっと歩くと汗ばむ季節となってきました。

そろそろ、携帯用の汗ふきシートを買っておかなくちゃ!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

おはようございます~⌒(ё)⌒
急に暑くなって、困ってます(ボッ~っとしてます)

少し前のブログにカレーの話書いてありましたね、
家の旦那さんもカレーとラーメン大好きです(--;)
私は、コーヒーショップで食べる焼きサンドとかの
方が好きだから、休みの日は旦那さんに付き合うけど
夜になると胃が重くなってます(-_-;)

最近、まーちゃん全力で鳴いてるのでかぶされることが
しばしば(T_T)もう少しボリューム落としてくれたらいい
んだけどね。

ぷっちん さんのコメント...

ちょい前の話だけど・・・・回るお寿司屋さんで「カロリーオフ」なラーメン頼んだら麺がしらたきだった。
私は、スープまで完食しない派なので麺がこれじゃガッカリだよっ!でした。
ラーメンのカロリーって、スープじゃなくて炭水化物の方だったのね!!!を思い知った出来事でしたよ。

こけしのあられだったのかもしれません(≧▽≦)
味は普通でしたが、顔の表情やらがなんだか不気味だった記憶がw

みやっち
暑かったり寒かったりで、なんだかな~な季節ですよね。
鳥さんの騒音 あるあるだよねwww
かつてインコーずが健在だった頃、うるさ~~~~~い!!!って怒鳴ると、一瞬は鳴きやむけど 一呼吸おいて、更に大音量で鳴かれたりしたっけ(o_ _)ノ彡☆
な~つ~か~し~や~