2018年5月15日火曜日

お相撲のお土産大王でした

お相撲の五月場所が始まったね。  

色々あるけれど、お相撲さん達自身は一番一番、頑張っていると思うので、今場所も御贔屓力士の応援はするつもりだよ。

ものごとの考え方や情報の発信・伝わり方が 大きく変化している時代だから、それに即すべき所はそのようにとも思うよねぇ~


それからね、先場所、これを紹介し忘れていたのだ。

お相撲のお土産あられ。

















「 毎年恒例のお土産だよ、お友達にも評判がいいの!」 by 桃之新様















ぷっちんさん
おほほ、反則かしら?
桃之新様に甘えているのかな、梅太郎王子ったら可愛いぞぉー
カレーとラーメンは『男の友』かもしれませんね。
ひげの人も好きなツートップです(笑)
我が家では、エスニック系も、日本式のカレーも作ります、どちらも甲乙つけがたいですよね。
お犬様達の健康を守るためにちゃんとなさっていらしたのですね。
注射や薬で予防できるのなら、きちんと手を打っておくのも飼い主のつとめですものね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

前にコメントしていたらゴメンだけど・・・・
子供の頃、このあられ食べた記憶がある。
お土産でいただいたのか、そこらで売っていたのか不明ですがw
顔がお豆ですよね? なんでだか断片記憶がwww
どこで食べたんだろう?いつ食べたんだろう?wwwヤダーw思い出せないwww

今日は真夏ですよ!でもね、まだ湿度が低いので耐えられますけど・・・。
洗濯物がカラリと乾く以外、メリットありません(゚Д゚#)
(作物に必要でしょうが!)