2018年5月3日木曜日

三色団子?大王でした

晩のおかずを買ってきたぴい子さん。

今夜はなにかなぁ~



「三色団子があるんだと思って走ってきたのに、つくねだったぁー」 by 桃之新様

遠目にはお団子に見えた、季節のつくねでした(笑)



















ぷっちんさん
私が、しょっちゅう「鳥・とり」言っているので、時々、鳥物をいただきます。
これは、誕生日にもらいました、空にたくさんの鳥様が浮かんでいるみたいに見えるのもいいでしょう~
ホントに、素敵なバッグをありがとう!です。
うふふ、梅太郎王子は大人しく撮影に付き合ってくれました。
緑茶はカテキンの効果もあるので、健康にもいいみたいですよ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おかずと言うより、おつまみですなぁ(≧▽≦)
冷えたビールで乾杯!