2018年5月31日木曜日

お土産はきんつば大王でした

ひげの人が、職場の人達と比叡山へハイキングに行ってきたよ!















「わぁ~い! お土産ですぅ、早く開けてー」

喜んでお土産に飛びつく梅太郎王子。

















「中身はきんつばだったよ。甘いものは好きなのだ。」

桃之新様は、お土産にも余裕をもって接します(笑)
















 
ぷっちんさん
サーモンは寄生虫がいるので、昔は生に近い状態で食べられるのはルイベぐらいでしたものね。
でも、やっぱりスモークサーモンが一番好きかなぁ~
始めて食べたときには、『世界一美味しい!』と思いましたものね、子供やったわぁ~(笑)
緊張していましたねぇ、一世一代の晴れ舞台ですから無理ありませんけれど、来場所も活躍して欲しいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

きんつばかぁ・・・・もう十年以上食べてないなぁ。
(元・姑がこういうの好きだったから)

寄生虫と言えば、さばをさばいた時(オヤジギャグw)に
見たなぁ・・・・(=_=)
煮付けにしたけど、あれを見ちゃうと食欲失せるよね。
後、ピーマンをパッカーン!した時に、中に青虫さんがいた時とかw←虫 超苦手