2018年5月14日月曜日

カレーEXPO 大王でした

連休中に、カレーEXPOに出かけたんだよ。

ぴい子さんは、「鶏のキーマカレー・レモン風味」と「マトンカレー」



















ひげの人は、「ハワイ風のガーリックシュリンプカレー」と「北インドのスパイスカレー」






スイーツコーナーもあったの。

アイスバーじゃないんだよ、フルーツ入りの冷やし葛餅なの!


















梅太郎王子 「ひげの人はカレーが大好きなんですぅ、だから、カレーEXPOとっても楽しみにしていたの~」

桃之新様  「そういや、去年もこの催しへ出かけていたよね。ひげの人は週に一度ぐらいは晩御飯がカレーでもかまわないんだって!」



1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊~~~~小首かしげっ!!!反則!!!(≧▽≦)
うちのもカレーとラーメンは続いても文句言わないって。w
私は、本格カリーとかならたまに食べたくなるけど
いわゆるおうちカレーってイマイチwww←好きじゃないので、まずく作るw否!美味しく作れない(;_;)

昨日までの雨天が嘘のような、素晴らしい晴天になりましたが
いかんせん、晴れると暑い!!!
今日の午前中は、ようやく犬の狂犬病の注射とフィラリア検査してきました。
季節が先行してますが、「蚊」の出没も早い気がします。
人間も、変な伝染病など流行りませんように・・・・。
(○○熱みたいなアレ)