2018年5月28日月曜日

桃のおやつ大王でした

「アップル シトラス」のアイスコーヒーと「ピーチ&アールグレイ ケーキカップ」で充電したぴい子さん。
















「ピーチは桃だよね!」

桃つながりなのを確認し仲間認定する桃之新様です。


















ぷっちんさん
優勝決定戦にはならなかったですね、ちょっと期待していたのですが~
「ヒマだから」は、自分で言うことで、誰かに言うことではないですよねぇ。。。
ひげの人は「豆」も好きなので、この日はサラダ感覚で食べられる豆料理にしました。
メキシコ料理なので、Hot です!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

苺がそろそろおしまいになって、桃とか葡萄の季節ねぇ~♪
今日の気温は夏!そのものだけど。

そうなのよね・・・優勝決定戦とかあったら、盛り上がるかな?って期待したけど でもでも、横綱の意地を見せてくれましたね~

お豆さんも栄養価的にもいいですね(≧▽≦)
うちは今夜は欧風なカレーの予定です。(デミグラス入れるだけですがw)