2015年9月30日水曜日

ちょっぴり贅沢大王でした

用事があって一人で出かけたぴい子さん。
この日の遅いランチは~

「チーズ風味ホットサンドイッチ フォアグラ添え」

ちょっぴり贅沢しちゃいました!




「ぴい子さん、一人ではりこんだんだね。ひげの人には内緒にしておいてあ・げ・る!」 by 桃之新様




みやっちさん
おお、お酢で!
重曹とかお酢とかを使ってお掃除なさる方も増えているようですね。
台所用の重曹は買ってあります、時々しか使いませんけれど~(笑)
私も、100円店で鳥のカレンダーを買いました。
プレゼント用に多めに購入しちゃいました。
ココ様の、頭の羽根が復活してきたのは、体調が上向いてきた証拠だと思います!
ふさふさ復活の日も近いのねえ~


ぷっちんさん
私も、熱心なファンではなかったけれど一報を聞いた時には『ええっ!!』と叫んじゃいました。
今日は意気消沈なさっていた方々も、また新しい人を見つけるなり、応援し続けるなり折り合いをつけて行かれると思います。
タオルは4つに畳んでとめてあるので、中の模様はわからなかったのです。
花柄だと思っていたらまさかの「鳥柄」!
お値段以上の価値でした(笑)

0 件のコメント: