2016年11月12日土曜日

ぴい子さんが、アメリカ人に?!大王でした

ぴい子さんねぇ、3日連続でフライドポテトを食べたの。

そうしたら、

「なんか、アメリカ人になりそう~!」

だってぇ(笑)

====================

梅太郎王子 「ぴい子さんがアメリカ人になったら、僕も一緒にアメリカ人になるんですか?」

桃之新様   「オーストラリアの市民権はどうしたらいいのかしら?」

国籍問題を話し合うオカメーズです。(笑)
















うさ子さん
ダーリンさんは研修だったのですね、お疲れ様でした。
雇用保険は助かりますよね、自己都合でなければすぐにもらえますし。
当座の生活費に困らないのはありがたいです。
あらら、食欲がないのはいけないわぁー
咳って体力を使いますし、眠りの妨げにもなりますしねぇ・・・
どうぞ、どうぞ、お大事に。


ぷっちんさん
道端で摘んでくるのは、先輩からの伝統です。
通勤途中に土手のようになっているところがあり、そこは雑草がボーボー(笑)
なので、ススキや小さな花が咲いています。
この他にも、もう一つ、茶色の小瓶にお花だけ生けたのを玄関口に置いてありますが、そちらも素朴さがいいみたいです~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

何故に連続でお召し上がりに?www
「チェリーパイ」とかだったら、もっとアメリカンだったねw

お花を生けるのは、元々好きだったけど
今はそんな風情ある行動、取ってないやwwwヤーネ
おうちで育ててるのはせいぜい「豆苗」くらいかな~w
しかも、スーパーで買ったのに、水やってるだけというw
「ケチ臭ぇ~」って1人つっこみしてたら
嫁子はカイワレを育ててたwww
義理の親子で同じ事してたのに、なんかウケた。

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子ちゃん、気管支炎が悪化しました。
そして、旦那様まで風邪引いて寝込んでます。
そんなこんなで、御ミサはお休みしました。
行って、皆さんにうつしては、申し訳ないですから。
もう夜中の一時になると目が覚めて、咳で眠れないの。
腹筋のところが咳するとめっちゃイタイ(→o←)ゞ
でも痩せない~~~!!
旦那さんは、明日ハローワークに行かなくちゃなので、無理させられません。
いちいち寝ててもらいましょう。
気管支炎って、やっぱりうつるのかな?
(´;ω;`)ウゥゥ
早く元気になるぞお!!!

そうそう、前歯入りました!!!
これで、焼肉も寿司≪回転≫も食べに行けますよお。
もう終わりかと期待してたら、虫歯が見っかっちゃった。
(´・ω・lll)ああ・・・。
これも頑張って治します。
ああ、前歯が嬉しい。
バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!