2016年11月15日火曜日

小鳥の靴下大王でした

いただき物の小鳥の柄の靴下~
飛んでいる鳥さんがいっぱい!













桃之新様 「ぴい子さんは、この靴下を履いてアルバイトに行ったのだ。いつでも何処でも鳥さんとあれ!なのだ!!」


















うさ子さん
腹筋が痛くなるほどの激しい咳ですか・・・お薬を飲んで、ゆっくり体を休めて下さいね。
そうですねぇ、なんだかついてない事が続きますね。
でも、「禍福はあざなえる縄の如し」と言いますから、とにかく今は健康の回復だけを考えて下さいね。


ぷっちんさん
一日目は、フライドチキンのセットに入っていたのではっきりと認識していたのですが、後の日は『たまたま』ですのでねぇ。
さすがに、三日目には少々 飽きてしまいました。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

とうとう夕べ熱が出てしまいました。
人には大したことが無い温度なんですが、私には辛いんですう。
37.5℃です。
ね、大したことないでしょ?
もともと平熱が低いので、37℃越すと調子悪いんです。
先生に貰った解熱剤を飲んで、静かに座ってました。
寝られないんですもの。
咳って辛いね。もっと大変な病気してる人も居るのに。
普通の生活してる時って、何も感じないんだもの。
人間って冷たいというか。
反省・・・。

次回の御ミサには行きたいので、咳が止まりますように。

可愛い鳥さん野靴下ですね。
私も今日もオカメちゃん靴下ですよお。
温かいんだよね。
たくさん買い込んだので、暫くはオカメちゃんが続きます。

ぷっちん さんのコメント...

昨夜はスーパームーンでしたが・・・・生憎の天候で
直接 見る事ができませんでした。
その分、今日 TVで写真での紹介を放送してましたが
個人的には「アルハンブラ宮殿の背後の満月」が一番素敵~(≧▽≦)キャーキャー でしたわー。
次は18年後との事ですが、およそ20年後。
ちょっと微妙な年月よねwww

>フライドポテト

さすがに連続はねぇ。お察し致しますわ。
でもさー 時々無性に食べたくなるよね、ポテト♡
(たまにだからいいのよね)