2016年11月18日金曜日

自家製ボルシチ大王でした

なんと、近所のスーパーで「ビーツ」が売っていたの!
ぴい子さんは、もちろん買って、お鍋一杯にボルシチを作りました。













桃之新様    「本物ビーツが近所で手に入るなんて、初めてだよね。ぴい子さん、楽しそうなのだ~」

梅太郎王子 「市販のルーとは一味違いますぅ。それに、下ごしらえさえすれば、あとは煮込むだけで、『ウクライナへの食の旅』に出発できるんですぅ!」
















うさ子さん
そうですかぁ、紹介状を・・・
まぁ、一度大きな病院で診察を受けた方がよい気もします。
より詳しい検査ができるでしょうし、インフルエンザでも肺炎でもないのに熱と咳が止まらないのは、なにか他の病気とも考えられますしねぇ・・・
このままでは、せっかく通い始めた教会にもなかなか行けませんもの、一日も早く良くなることをお祈りしていますよ。
ヒバリのマークですか、思いがけない場所で鳥様を見ると嬉しくなりますね~

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

相変わらずの私です。
明日、歯医者をキャンセルして行ってきます。
私も、もしかしたらどこか違うところが悪い気がしてきました。
ああ、入院にならないように祈っててください。
入院は嫌だあ(´ノω;‘)
でも、入院としてもそれは神の御心ですし。
良い子で入院します。(´;ω;‘)ウゥゥ
(なんて、まだ何も決まったわけではないのにね)
咳しすぎると、お尻が切れるんだなって初めて知りました。
まったく、汚い話で失礼しました。

兎に角明日は頑張って行ってきます。(*>ω<)ノシノシノシノシノシノシノシ

ぷっちん さんのコメント...

カプリコのあたまを発見したので、購入してみましたw
横目で見ながら、通り過ぎましたが「あっ!」って感じで
急に戻ったら、背後におっさんがいて 「すいませーん」って謝りましたとさw
・・・・ってかさ、そんな近くにいるとはつゆ知らず・・・。
パーソナリー・スペースは普段は気にするけど、考え事してる時は警戒も薄れるよねwww

みやっち さんのコメント...

こんにちは、雨が上がりました(たぶん・・・)

先ほど、地震あったようですが大丈夫でしたか?
このごろ、気温差があったり地震があったりといろいろ
ありますね、見えないなにかが(゜Д゜)何もありません
ようにと。

うさ子さん、入院しちゃったのかな??
無理しないでくださいね。