2016年11月27日日曜日

珈琲ホイップクリームのパンケーキ大王でした

この日は珈琲専門店へ行ったぴい子さん達。

マンゴーのパンケーキには珈琲ホイップクリーム。

甘さとほろ苦のハーモニー が絶妙だったのだ!















お腹いっぱいになって、ねむねむ~な梅太郎王子とひげの人。

















うさ子さん
コインは残りますから、ちょとした思い出ですよね!
色んな色や形、絵柄のがありますしねぇ。
まぁねぇ、でもその咳が問題ですよぉ~
お薬を飲んでもなかなか治りませんか?どうしたんでしょうねぇ・・・
気管支炎があったらインフルエンザに限らずワクチンはダメなんじゃないでしょうか。
学校での予防接種も、風邪をひいていたらできませんでしたもの。


ぷっちんさん
頭だけってー
その髪の毛だけ見えているから余計に気になるんでしょうね、全体が見えているならそうでもないのかも。
今は、携帯電話でテレビ電話みたいにできますね。
この前のひげの人の出張の時に、梅太郎王子のお留守番の様子を見てもらいました。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日、久しぶりに御ミサに行ってきました。
咳の心配があったのですが。
主キリスト様と母マリアに何度もお祈りしていきました。
そうしたらどうでしょう。
車の中では咳が止まらなかったのに、御ミサが始まったら咳が出なくなりました。
しっかり讃美歌も歌えました。
奇跡!
家に帰ってきたら、咳のオンパレード。
不思議です。
あ、それと…洗礼の日が決まりました。
来年の復活祭に行う予定です。
一年半かかりますが、神父様がのんびり生きましょうって。
やっと皆さんの家族になれると思うと、感激です。
もう、白いレースのベールも購入してあるんだあ。
へへへ (๑’ᴗ`๑)

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙マンゴーだあ。
私南国の果物の中で、マンゴーが一番好き。
いつもおいしそうなレポートをありがとう!
干しマンゴー買ってこよっと。

ぷっちん さんのコメント...

そう! 頭頂部だけが「毛沢東」の人が、こらまた他の人以上に
ウロウロするもんだからwww←そういう業務かもだけどさーっ。
どんな拷問だよと、心の中で思いながら 仕事しておりましたとさ。

マンゴー
どうしても「夏の食べ物」ってイメージが強い果物。
そう言えば、香港とかでも不思議と一切食べなかった
「マンゴープリン」。
なんでだろうねぇwww