2016年11月29日火曜日

広報誌の鳥さん大王です

広報誌の中にもカラフルな鳥さん達を発見!









「ぴい子さんったら、小さな鳥さんも見逃さないねぇ~」 by 桃之新様














うさ子さん
適度な緊張感があると、そういうこともありますね。
私も、子供の頃、合唱団の練習の時にはピタリと咳が止まりましたもの。
なんにしても、礼拝の間、咳が出なかったのは良かったです。
意思の力って、いざという時には大きなものですよ。
ついに決心なさったのですか。
それに向けても、とにかく健康を取り戻すことが第一だと思いますので、ちゃんと治療をなさって下さいね。


ぷっちんさん
一度 『可笑しい』 と思ってしまうと、とまりませんよね~
動いていらしたのは、仕事上必要だったからでしょうけれど、まさか、衝立の向こうで「クスクス」されていたとは思いもよらなかったでしょうね。
私、マンゴープリンはちょっと苦手かなぁ~
出されれば食べますが、自分からは注文しない感じです。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

もう、あさっては12月ですね。
クリスマスですよ。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
我が家はすでにツリーを飾りました。
1月6日まで飾るそうです。
プロテスタントもそうですか?
今年から、しめ飾りは飾らない我が家です。
でも、お雑煮とお節は許してね。
12月になると、気分マックス!ワクワクします。
新しい手帖は、今年と同じで鳥さん手帖にしました。
あと、初めてキリスト教の手帳も購入してみました。
色々書いてあって勉強になります。

今日も寒いですねえ。
ホカロンが大活躍です。
背中お腹、貼まくってます。
暑いのも苦手だけど、やっぱり寒いのも苦手かな?
でも、暑い方がやっぱりいやですぅ。

秋、どこ行っちゃったの?
紅葉狩りできなかったなあ。

ぷっちん さんのコメント...

こちらは電話でシリアスな会話をしてるというのに、目の前を毛沢東があっちこっちと右往左往されてみーwww
自分だけ拷問受けるのもシャクなので、隣の席の同僚に伝言したら
真っ赤な顔して仕事してましたとさwww

それよりもなによりも・・・・ぴーこさぁん!
大変です!!!
遂に鳥インフルエンザが!!!
感染してしまったコケコは気の毒だけど、まだ発症してない仲間まで全て処分されてしまうなんて!!!
しかも、今回は初めての「食用」の子達なんですってねぇ。
他の養鶏農家さんへの被害を食い止める云々、理屈は理解してるけど・・・・なんとかならないものでしょうかねぇ。(;_;)