2016年11月7日月曜日

念願の!大王でした

ぴい子さんがずっと探していた、「Kiri のチーズケーキ」
時々利用するスーパーで、ひょっこり遭遇!


桃之新様 「 発売以来、なかなか出会えなかったお菓子なのだ。評判通りの美味しさで、大満足のぴい子さんだったの。」

















 
ぷっちんさん
美味しいお菓子の、美味しいところだけを食べたいというのは、ちょっとした「夢&贅沢」ですものねぇ~
もうちょっと、大きいのを想像していたのでその点はちょっと残念でしたが、製造上の都合などもあるのでしょう。
アハハ、やっぱり言いつけるんですね(笑)
どの子もそうなんでしょうねぇ~、面白いわぁ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
それは運命的なめぐりあわせ。
こちらでは見ないなあ。
どんなお味なんだろう?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
でも、出会えてよかったねえ、ぴい子ちゃん。

寒くなりましたねえ。
私は気管支喘息発作が出ましたよ(/□≦、)エーン!!
お医者さんが通いの先生なので、土曜になったら行ってきます。
参った参った。
ここ何年も平気だったのになあ。
ぴい子ちゃんも、風邪には気を付けてね。

先ほどこの間買いに行ったサツマイモを焼いてみました。
ホクホクですよお。
あん太朗も大好きなので一緒に食べました。
胡太朗は自分のカリカリを食べてて、サツマイモは食べそこねちゃった。
後で取ってあるのであげてみよう。(*´∪‘)にこ❤

博多駅前、道路が陥没しましたねえ。
凄い!
見てて怖くなりました。
被害者が出てないみたいなのでよかったけど。
これから詳しいことが分かってくるだろうから、
テレビから目が離せませんね。


ぷっちん さんのコメント...

kiriのチーズケーキ? 売ってるの見た事ないよ?
今度ギロギロしながら、売り場をうろついてみようw

そうそう・・・「テクノクラート」。
こんな単語、初めて聞いたw ので、調べましたわー。
「テクノカット」なら、知ってたけど(o_ _)ノ彡☆
全然 違うじゃん。(笑)
人との会話の中で、前者のような単語は発っさないし
なんか小池都知事みたーい。←やたら英単語多いよね
こちとら、英単語乱用してしまうのは ミスターやルーさんの似てないモノマネする時くらいだからっ。
って事で、返事できなくてメンゴね。←昨夜ちょっと用事があってね。