2016年11月9日水曜日

時々の楽しみ大王でした

ぴい子さん達の時々の楽しみの 「キラキラ」
先月の終わり頃にも行ったんだよね!
















「今回のショーは、みんなが知っているような曲が多かったねぇ。お友達とも会って、たくさんお喋りもできたし、楽しい時間だったのだ!」 by 桃之新様

と言いつつも、お留守番だったのでちょっぴり顔が険しい(?)桃之新様です。


















うさ子さん
そうなんですよ、お店なのに 『ああー!』 と声が出るほどの感激でした。
チーズ感たっぷりのロールケーキ、スプーンで食べるタイプです。
あらら、喘息の発作が出ましたか・・・
診察を受けるまでは、くれぐれも無理せずにすごして下さいね。
焼き芋なら、みんなで一緒に食べられますね、ホクホクのお芋、私も食べた~い!


ぷっちんさん
ねぇ、なかなかお目にかかれなかったんですよ、このロールケーキ。
本当に、運命の出会いでした(爆)
「テクノクラート」は、普段、使うような言葉ではありませんけれど、ちょっとしたはずみに思い出すたぐいの言葉かなぁ~
ちなみに、「industrial engineering」 が、私の中では『普段、絶対使わないけれど、時々思い出す言葉』の第一位です!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

夕べは咳で眠れませんでした。
なので、病院に行ってきます。
担当医が土曜しかいないので、前に通っていた内科に行ってこようと思います。ここは予約が取れるので、そんなに待たなくて済むと思います。
ついでに旦那さんも診てくれないかな?
彼も風邪を引いてるんです。
私のがうつしちゃったのかな?
申し訳ない。
最近はいつも一緒だから、可能性はあるよねえ。
ヤレヤレ・・・。
今日は寒いです。
ぴい子ちゃんもひげの人も風邪には気を付けてくださいね。

ぷっちん さんのコメント...

雪組の公演ですね!華やかですね~
雪と言えば、北関東でも初雪だそうで・・・・。
首都圏では木枯らし1号が吹いたかも。(たぶん、後で発表になるでしょう)
TVでは朝から特集組んで、合衆国大統領選挙の模様が各局放送されてるし・・・・。
さほど興味も無かったけど、ここまで熱心に報道してると
ついつい結果が気になったりww
なんだかんだ言われつつ、アメリカの影響は様々な分野で影響を受けるからね。良くも悪くも・・・・。

> industrial engineering

エンジニアリングしか読めなかったw
自分はどちらかと言うと、商業科だったから
経済とかそっち方面だから、テクノナンチャラとか
インダスなんちゃらなんて言葉すら、思い浮かばないっていうか
元々知らない単語だよ~www