2016年11月1日火曜日

こんなのいただいた!大王でした

お友達から、カボチャをいただいたのぉ~

桃之新様 「Kさん、ありがとうなのだ。みんなで楽しんでいます!」
 












梅太郎王子 「中にはお菓子がたくさん入っているの! ねぇねぇ、出してぇ~」














ぷっちんさん
梅太郎王子は、本当ならもう一人前も一人前の年齢なのですが~
でも、ずっと「我が家の小さいちゃん」でいて欲しいなぁ。
オカメーズは、お菓子をあげてもイタズラしますけれどねぇ(笑) 


うさ子さん
ハローワークは、最初の何回かは説明とか講習とかあるので時間がかかるんですよね。
今度からは、どこかでお茶でも飲みながら待っていたらいいのではないでしょうか。
カボチャの形のクッキーが添えられるのは10月31日までですが、秋のシロノワールは11月下旬までの予定だそうですよ。
まだ間に合いますから、機会があれば是非どうぞ!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日は待ち疲れで、早々にダウンしてしまいました。
でも、ラジオ体操は元気にやりましたよ。
朝から雨なので、ウォーキングは中止。
(๑>◡<๑) えへへ

そうなんですよねえ。次は2時間半の講習だそうです。
ハローワークの周りは何もなくて、お茶も出来ないんですよ。
教会の近くだったら、お掃除でもしてるのになあ。
なんて、自分ち掃除しなさいって言われちゃう。
毎週行くようなので、道を間違えないように言わなくちゃなあ。

そうなんですね。
まだ食べる機会があるんだあ。
良かった。
早速食べに連れてってもらおう。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷっちん さんのコメント...

昨日は夫が会社からお菓子を貰って帰宅してました。

・・・・・社長の奥さんがいつも用意するようですw
(自分が在籍してた時は、無かったですw)
男ばかりの職場ですが、単身者も多い職場ですが
皆に喜ばれてると思いますw
小さい子供もいないのに、律儀に持ち帰らなくてもw
(食っちゃえよ!って意味w)
犬に見せても「チョコ菓子」だから、興味もないみたいでした。
(よくご存知でw)

ブログのネタに、ハロウィンらしい献立もしくは飾りつけをしようと思いましたが、ここんとこ帰宅が遅いし 自分も風邪っぴきなのでそういうの、しませんでしたとさwww