2016年11月20日日曜日

宇治茶大王でした

ひげの人のお土産の宇治茶なの。
お湯の温度にも気をつかい、いつもより丁寧にいれるぴい子さん。

甘~い!!
まろやか~!!!

やっぱりお茶は宇治茶が一番だねぇ~














うさ子さん
病院はどうだったでしょうか。
入院になっていないと良いのですが・・・
本当に、お大事にねぇ!


ぷっちんさん
アハハ、急にきびすを返したので、後ろを歩いていた人との距離が縮まってしまったのですね。
そう言うこと、あるある~ (>_<)


みやっちさん
揺れましたー!!
桃之新様は籠でお休み中だったのですが、驚いて大暴れ。
梅太郎王子もバタバタしてしまって・・・
おかげさまで、大きな怪我などはありませんでした、御心配ありがとうございます。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

カウンセリングの病院に行ってきました。
本当はその後内科に行く予定だったのですが。
身内のことでいろいろあり、病院に行けませんでした。
でも、おかげさまで熱が下がり後は咳だけです。

ただ、今日の主日の御ミサに出席できなかったのがとても残念です。
この咳、出だすと止まらなくなるんです。
あの教会の壁をきっと反響して大変な騒ぎになっちゃう。
なので、あと一週間で咳を治すと心に決め、お休みしました。
どうすれば咳止まるかな?
…(๑╯ﻌ╰๑)=3

今わたしのマイブームは、ハーゲンダッツのクッキー&クリーム!!
定番なんだけど、大好きなんです。
オレオがもともと大好きなんで、口に入れると幸せ❤
毎日食べてる。

元気になったら、コメダの例のノアール食べに行かなくちゃ。
タイムリミットが!!!

ぷっちん さんのコメント...

昨日・・・・うちの子供らとみんなで(夫抜き)、ご飯食べに行った後、茶葉専門店へ初めて行ったのね。
紅茶でも、「春摘」「夏摘」と等々あってお味も違うとか・・・の説明を、買わないワタシに延々と接客され~の。w
うっかり「茶道の心得は昔、ありました」とのたまわったからだ!
お茶は今でも(たぶん)点てられるけど、茶の種類なんかアバウトでしか知らないし~~~~
ただ、玉露の香りは良かったでしゅ。
2800円/100g だってー!!!
そんな高級茶なんか、我が家には不必要でーす。www
でもね、やっぱり いいお茶は美味しいですよね(≧▽≦)/