2016年11月26日土曜日

中国の紙幣大王でした

小物を整理していたら、『中国の紙幣』が出てきたの。
ひげの人が行った時のものだね~













20元は、340円ぐらい~














梅太郎王子 「毛主席、懐かしいですぅ~」

桃之新様   「我愛北京天安門、だねぇ。」
















うさ子さん
割引券があると、ついつい足を運んでしまいますね!
 シロノワールは見た目よりボリュームがありますからね、ちょっと注文しすぎちゃったかな~
体調はまだまだみたいですねぇ、どうぞお大事に。


ぷっちんさん
そうそう、温暖化すると厳冬になりがちなんですよね、、、
車のガラスが凍ると困ります、私も自動車通勤の時は「ヤカンを持って出勤」とかありましたよ(笑)
ビタミン豊富ですからねぇ、臭いはねぇ、気になりますけれど。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わあ、中国の紙幣。
私は、韓国のコインなら持ってる。
どうしても、コインって残っちゃうのよねえ。
ああ、元気になって海外行きたいなあ。

今日もコメダに行ってきました。
咳さえ出なければ元気ですよ。
寒いので、ダルマのようになって行ってきました。
見せの中は温かい。
ぬぐのに時間がかかり、着るのに時間がかかり・・・。
でも、インフルになったら目も当てられない。
これ以上体調崩したら。
笑い事では済まないものね。
本当は、インフルのワクチン打つはずだったのに気管支炎では打てないのかな?やっぱり…。
困った困った。

ぷっちん さんのコメント...

やばい・・・・思い出してしまった。
某・企業勤務の隣の部署に、頭だけ毛沢東な人がいたのを。
仕切りのついたてが、頭頂部だけしか見えない高さだから
顔が見えない分、マジで毛沢東でさぁ。
こっちはオペレーターで、お客様からガンガン苦情の電話を受けてるのにさぁ。
吹きだすのの我慢大会だったよー。
テレビ電話じゃなくて良かった!ですよ。www