2016年11月16日水曜日

メキシコ~大王でした

ある日の、ぴい子さんのお昼御飯。

メキシコをイメージしたメニューなんだって!
トルティーヤの上に、ワカモレサラダ、レッドビーンズ、ハラペーニョの燻製トマト炒めそして、目玉焼きがババンと2個。

運ばれてきた時には、量が少なめかと思ったけれど、あとからお腹がふくれてきたらしいよ。

メニューでは、有名プロレスラーさんのお名前が冠してありました(笑)

















「ここは、以前お友達と何度か行った『ちょっとおしゃれなお店』が閉店した後にオープンしたお店なの。今度のお店もいい感じで良かったそうですぅ~。」

ほんの少しだけ床から高くなっているカバンの紐にちょこんととまり、ふっくらしている梅太郎王子。

んもう! 可愛いですぅ!!!
















うさ子さん
私の友達にも平熱が35℃代の人がいますので、わかりますよ、普通の人には微熱でもフラフラしますよね。
横になるのもかえって辛いとは・・・
なんとか、咳だけでも早く治まりますように。
うさ子さんも、オカメちゃんの靴下を履いていたんですね!
私も、色違いで何足かもらいましたので、順番に 履いていこうと思います。


ぷっちんさん
私もテレビで色んな場所からの月を見せてもらいました。
天体ショーは本当にロマンがあるわぁ!
人知の及ばない世界、ですねぇ~
フライドポテトは美味しいですし、好きですが、やはり 「たまに」 食べるのがいいかと思います(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

メキシコ料理っていうか、南米系の料理って未経験なんだー。
ピリリと辛い香辛料のイメージだけど・・・。
ちな、お菓子の「ドン・タコス」は好き~(≧▽≦)
あのCMソングも。

鳥さんあるあるだね~
少しの出っ張りも見逃さないよねー(≧▽≦)
恐らく足の構造上、平面より枝に止まる習性な作りになってるだろうからだろうねぇ。
プリチーよねぇ。

ロンドン滞在時、味比べという趣旨から
フィッシュ&チップスを2日続けて食べたけどさw
あんなのでも、店によって全然味が違うので侮れなかった!
インド系のレストランで食べたそれが、うまし!だった。
かなり昔なので、もうあの店は無いだろうなぁ~w
(って、場所なんざ覚えてないわいw)