2016年11月4日金曜日

子供の頃の夢大王でした

ぴい子さん、「カプリコのあたま』」 を買ってきたの~

















桃之新様  「カプリコの頭の所だけを食べたい!っていうのは、子供にはちょっとした『夢』だもんねぇ~」

梅太郎王子 「でも、思っていたより小さかったっみたいですぅ!」

桃之新様  「ぴい子さん達は、もうお年頃だから、小さめで良かったんだよ(笑)」















うさ子さん
前にも煙が出たんですかぁ、違う意味で「当たり」だったんですね。
ホント、今度はちゃんと使えますように。
加湿器は、毎日のように使っているのなら、それが原因かもしれませんね。
いつ頃購入したのかによっては、耐用年数もありますし・・・
私も最近は、しまい込んでいた鳥物を使うようにしています。
やっぱり、そうしてこそ生きると思いますし、鳥物を使っていると気分もいいですから(笑)


ぷっちん
梅太郎王子は、「昼間の私」のあれこれを、毎晩、ひげの人の耳元でささやいているように思えます。
しかも、寝てしまったひげの人の耳元でです(爆)
昔は、お寿司がお土産ということも多かったと思います。
子供の頃には嬉しかったですねぇ、お寿司屋さんで買うしかない時代ですから、特別感がありました。
巻き寿司は、時々買いますよ。
忙しかったり、体調不良で食事の支度がままならないときとか。
今は、スーパーで手軽に買えるので助かります!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

少し前に・・・メロンパンの甘いとこだけの。
あれ、流行りましたよね~(≧▽≦)
それと似たようなモンかな?

うちのチクリ魔は、シーズー@とまと。
あからさまにクンクンして「うへー(=_=)」って顔しながら
こっち見ますw
大概、りんごが粗相した場所なんですけどねwww
人間の子供だったら、まっさきに先生に言いつける子になったに
違いないですwww