2017年6月4日日曜日

あべのハルカス大王でした・その1

あべのハルカスのヘリポートツアーに参加したぴい子さんとひげの人。
















とてもいいお天気で、眼下には大パノラマ!
















ひげの人も満足じゃ!




















桃之新様  「鳥より高いところなのだ!」

梅太郎王子 「僕は高いところは苦手ですぅ・・・」


















ぷっちんさん 
コロッケのお店は、ここだけです。
期間限定ではなく、常設店ですのでしばらくは大丈夫。
私が選んでいるときに、遠方からこちらへ来て、お土産に買って帰ろうかどうしようかと店員さんにあれこれ聞いている御夫妻もいました。
一番人気は、ズバリ、コンソメ味です!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ヘリポートツアー? この後、大阪空游?
高層ビルは強化ガラス越しでお外を見た事しかないから
(通常はそうですよねw)
こんな高い場所で、直に空気?に触れて
お尻がムズムズしなかった?www
男の人は特にテンション上がりそうですね(≧▽≦)/
貴重な体験をされましたね~

カルビー・コロッケ
そうなのですね!それはそれは!!!
次元は全く異なりますが、私はお肉屋さんの揚げたてコロッケが
大大大好きです!
悲しい事に、近所にそういった商店街が無いんですぅ~(;_;)
だから、中途半端な田舎って!!!なんですぅ~(;_;)