2017年6月8日木曜日

あべのハルカス大王でした・番外編

展望台からの帰りに あべのハルカス内で行われていた美術展の前を通りかかったの。

ちょっと立体的になった顔出し看板が置いてあったので、やってみたぴい子さん。

















こちらが元の画。

「鏡の前の青いドレス」 だよ。






















「ぴい子さん、随分とハッチャケていたんだね・・・ 楽しかったんだねぇ。。。」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
私も、行ったことないから大丈夫ですよ(笑)
あんなに下に見えるなんて、箱庭みたいでした。
でも、なんとか合流できてよかったですね。
また機会があればと思います。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

顔出しパネル
これはもう、髪型は盛り盛りで 背中に羽しょって撮りたかったでしょでしょwww

何しろ、大阪に上陸したのも30年前くらいだしw
通天閣は食いだおれあたりから見た感じだったしw
とにかく、TVで割と頻繁に紹介されるから、行ったつもりにはなれますね。←絶対に違うと思うーっ!!!

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ハルカス行ってみたいなあ。

梅雨に入りましたね。
ジメジメで暑いのは嫌ですね。
そして明けると、猛暑が待ってるんですねえ。
暑いのに強い人が羨ましいです。

このあいだ時間があったのでコメダのかき氷食べてきました。
ピーチ味最高に美味しかったよ。
アイスクリームものってて。幸せだったよお。
また食べに行きたいなあ。
むふふ・・・。
ぴい子ちゃんも是非食べてみて!