2017年6月1日木曜日

コリラックマ大王でした・その2

ぴい子さん達の席には、チャイロイコグマちゃんがいました。















お友達が頼んだのは、「コリラックマのお花畑タコライス」


















ごちそうさまでした!

リラックマ好きのお友達は限定グッズや数種類のコースターも手に入れることができて、大喜びでした。


















「サイトには『予約制』となっていたんだけれど、お友達が早めに行って『当日席』で入店できるのを確かめておいてくれたの、Bちゃん、ありがとうだったのだ!」 by 桃之新様















ぷっちんさん
そうなんです、顔が御飯なので崩さないわけにはいかないし・・・
みんな、「可愛いから食べにくい!」といいながらの、スプーン入刀でした(笑)
初めての道は疲れますね、どうしてもねぇ、肩などほぐすようになさってねぇ!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は雨の朝でした。

とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
今日は歯医者です。
頑張って行ってきます。

最近は、更年期がひどいです。
あれはいつ終わるんだろうか。
婦人科に行くと漢方薬を貰えるそうなんですが、私は沢山薬を飲んでいるので、これ以上増やしたくないし。
困った困った(´・﹏・`)
じっと我慢かな?
ぴい子ちゃんは、まだよねえ。
いいなあ。
気合い入れて、歯医者行ってきますぅ!!

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
変な天気ですね、雨止んで曇ってまた降ってで(汗)
まだまだ、降りそうです。

期間限定のお店とかって、あまり入ったことが無くて・・・
崩すのがもったいないけど、美味しいから(笑)
確かに、限定品あるし良いですよね~

ぷっちん さんのコメント...

今日から6月!今年になって、もう半年!早いっ!!!
(正確には五ヶ月ですけどねw)
先月は5月だというのに、真夏日とかでヤレヤレでしたが
今日は湿度が高く、夏本来の鬱陶しい暑さに変化した気がします。
ちょっと動くとじんわり汗が出るのは、私のようなデブだけでは無いはすwww
昨日もご年配の方々に囲まれて、一人汗かいてたっけwww
「若いわねぇ~(≧▽≦)」って言われましたwww
いえいえ、ただのデブですwww←とはさすがに発言しなかったです

リラックマ大好きな長男夫婦が大騒ぎしそうな、そんなカフェですね!と、前にも同じコメント入れましたね。m(__)m