2017年6月21日水曜日

ジャスミン茶大王でした

ジャスミン茶が特に美味しい季節になってきました。













「これは、完全に『ジャケ買い』なのだ~」

首を伸ばして、味見をしようかどうしようか思案する桃之新様です。















ぷっちんさん
私も、大ブーム当時はそれほど興味はなかったのですが、高校の時に友人から全巻を一気に借りて読みました。
読んでみると、やはり引き込まれてしまいましたねぇ。
なので、池田先生の他の作品もいくつか読みました。
千葉は農業が盛んですから、色々と特産の農作物がありますものね、びわも美味しいのがあるんですね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私は小学校高学年の時に、友人から「ガラスの仮面」を借りましたが・・・・。いかんせん 長いw
最近になって、2ch語で「マヤる」というのを見て おばはんの分際で理解できちゃう所が、ちょっと嬉しいw←うちのヲタ次男は苦笑いしてました。(母親がヲタ用語を知ってるのが驚いたとか)
ベルバラはかつての漫画少女w以外でも、ヅカファンなら必須だし 割と有名なストーリーなので、万民が知るものなのでしょうね(≧▽≦)オスカル~~~~は、ファンじゃない自分も、なんか惹かれますよ(≧▽≦)ベルサイユ宮殿も、一度くらいは訪れたい場所ですね!!!ぴいこさん、宝くじ当たったらよろしく!(笑)