2017年6月20日火曜日

貴族のお菓子大王でした

「おや? おれは、オスカル様!」

お散歩中の梅太郎王子、オスカル様と遭遇しました。














 本来の女性の姿で、ちょっと不思議なポーズを取るオスカル様。













「オスカル様が、お菓子とコラボしているんですね。」

先輩貴族の活躍に、ますます憧れを強くする梅太郎王子です。













うさ子さん
お腹が弱いと心配ですね、ジメジメした季節になってくるし心配はつきませんね。
もう、ちょっと、外へ出るともう虫に刺されることがありますよね・・・
そうそう、「ヒアリ」 、万が一にも、刺されたらエライコトですから、庭いじりの時にはくれぐれもお気をつけ下さい。


ぷっちんさん
そうなんですか、そちらでもビワを!
ビワも、贈答品って感じになってきましたよねぇ。
私は、和歌山産のでした、大きさが小ぶりのものでしたのでお買い得価格でした。
こちらが、音楽番組をあまり熱心に見なくなったというのもあります、流行のものより自分の好みの曲を聴くことが多いです、ネットで簡単に視聴できますしねぇ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

オスカル~~~~っ!!!
とか、言っちゃってるけど 実は私。
「ベルバラ」ちゃんと読んでませんwww
アニメも、イタリアでちょっとだけ再放送を見ただけw
(そんなに長期滞在しなかったから)
フランス革命頃の大筋程度しか、物語は知りませんw
知ったかはしてませんが、あたかも詳しい書き方をしてました。
すんまそーんwww

びわはねぇ。
房総びわって、千葉県の特産なんですが~
贈答用じゃなくても、観光客用のはお高いんですよ。
でも、値段に見合うお味なんですがね~ww
びわ食べた後、歯がキュッキュするのはちょっと苦手w

音楽番組に限らず、最近のTVの傾向が ちょっと話題になると
各局でこぞって放送するでしょ?それがいまいち。
お笑いの人だって、あそこまでしつこく使ってたら
見てる方は、そら 飽きるのも早いべな~って思います。