2017年6月15日木曜日

桃梅のバッグ大王でした

お友達からオカメインコのバッグをもらったぴい子さん。

元々は、黒い線画のオカメちゃんに自分で色を着けてくれたの!

ちゃんと、ノーマルにしてくれているよ~

















そして、裏側にはー














桃と梅の絵が!

これも、お友達が描いてくれたんだよ。













梅太郎王子 「可愛く描いて下さって嬉しいですぅ~ Kちゃん、ありがとうなのですぅ。」

桃之新様  「絵心があるって素晴らしい事だよねぇ!」














うさ子さん
花は咲いてみないとわからない所がありますね。
お庭があると、手入れをしないといけないけれど、そういう楽しみもねぇ。
晴れた日に出かけたり、動いたりすると汗をかきます。
風があればまだいいんですけれど~ 🌞
梅太郎王子は、すでに霧吹きでの水浴びをしていますよぉ~


ぷっちんさん
パナップも、期間限定の味とかあるみたいです。
今回は「桃」でしたので、すぐに買いました。
だんだんと、アイスを買い置きしておかねばの季節だわぁ 🍧
烏は生命力も旺盛な感じですものね、烏が滅びた時には人間はすでにいないのでは?と思います(笑)

4 件のコメント:

蘭☆☆ さんのコメント...

こんにちは=^_^=
とても可愛いバッグですね
それもお手製で世界に一つしかない物
バッグ大切にして下さいね

ぷっちん さんのコメント...

キャーッ!(≧▽≦)なんて素晴らすぃ~の!!!ったら。
ノモトーンの線画でも、赴きあるけどさっ。
色が入って、命が注がれたっちゅーかさっ。
なんちゅーか、凄くイイネ!って言いたかった~♡
んでんで、後ろのさりげない「桃」と「梅」がまた
イイネ!!!だね。
こういう才能がある方って、ウラヤマー!です。良かったですね 本当に♪

鳥って、恐竜のなごりが残ってるので 最強な生物なんだと思う!
最強でいて、守り神でいて、可愛くて、うまくて←コラッw
でも、ボンネットも灼熱になるこの時期に・・・・

あたいの車にだけ、フン爆弾を落とすなよ!!!
(桜の実の消化されそこない・・・・色素も付くのでやめれ!)

ぷっちん さんのコメント...

連投すいません。
×ノモトーン
○モノトーン

ノモトーン・・・・野茂英雄の新たな技みてーじゃねーかw

みやっち さんのコメント...

お久しぶりです。
しかし、今日こちらは暑いです(@_@)鳥部屋はエアコンONしております⌒(ё)⌒

写真見たら、書かずにはいかずで(笑)
桃ちゃんと梅ちゃんの図(*^_^*)
家は、絶対無かったしこれからもないだろうけど・・・
でも、昨日奇跡の写真が撮れました!
ビビちゃんが追われて、たまたま2羽いて撮れただけの
ことなんです(^_^;)

うめ&ももバッグ~
素敵~!!