2017年6月18日日曜日

ビワ大王でした

「あっ!ビワだね。ぴい子さんがねぇ、見たら食べたくなったので買ってきたの。」














「子供の頃はよく食べたよねぇ、最近はすっかり御無沙汰だったから、懐かしい味をゆっくり味わうぴい子さんなのぉ。」 by 桃之新様














うさ子さん
そうなんですよ、上手に描いて貰って嬉しくて!
さっそく、愛用しています。
抜糸、どうでしたか、痛くなかったならいいのですけれど。
胡太朗ちゃん、少し前にもお腹の調子が悪くなっていませんでしたっけ?
お腹が弱いのかしらねぇ。。。


ぷっちんさん
私も、ドラマは見ていなかったのですが、それでもなんとか歌えると言うことは、余程流行ったんですよねぇ~
まぁ、カラオケはそれぞれが楽しく歌えたらいいということで(笑)
でもやっぱり、新曲は仕入れたいわぁ!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

そうなんですよ。お腹弱いのかも。
あん太朗も、家に来た時にはお腹壊してたし。
旦那さんが、飼い主に似たんだよって言ってた。
(≧ヘ≦ )プンスカ!!
今は、良いうん〇してるので、安心してね。
今日は、あん太朗がワクチン打ちに行きます。
あと、フェラリアの薬も貰ってきます。
今年は蚊が多いみたいだし。
気を付けないとね。
旦那さんは、もうすでに刺されてるわ。
気の毒だ。
ぴい子ちゃんも気を付けてね。
あ、「ひあり」にも!!
広がってきたら嫌だねえ。

ぷっちん さんのコメント...

なんというタイムリーなっ!!!
私も先日、おすそ分けでびわを入手しましてね。
すっごく久々に食べましたわ。
「千葉(房総)ってびわの産地じゃん」ってお思いでしょうが
地の物はお高いんですのよ~(お土産用だとなおさら)
なんつーの、高額なモノをわざわざ自腹でまでは買いたくないというかwww
種を思わず庭に埋めようか?って思っちゃいましたw
肥料とかちゃんと与えないと、ウマウマなびわは収穫できませんねw

新曲
最近はTVでも「音楽番組」が少なくなりましたからね~
今、何が流行ってるのかさえ とんと???な浦島状態ですわ。w