2017年6月27日火曜日

鳥仲間なのか?どうなのか??大王でした

ある会合に出席したぴい子さん。

一つ空いて、隣の席に座った女性のブラウスが「鳥柄」だったの!

サーモンピンクの生地に、3種類ほどのフィンチ系の小鳥さんがプリントされているもの。

どこで買い求められたのか、激しく気になったぴい子さんだけれど、聞く事もできず、残だったのだぁ~


====================

「スーパーで『長崎フェア』をやっていたので、今夜は皿うどんー」

相変わらず、素早い動きの桃之新様、安心して下さい、このあと阻止しました。














うさ子さん
我が家も、冷房をボチボチ使っています。
今日は、ドアと窓を開けて風を通せばしのげましたが、週末にかけて暑くなるみたいですね!
歯の具合、あんまりなんですね。。。
なんとか、良い方向へとお祈りしています。
なんとかねぇ、みんな食欲はあるので、バンバン食べて乗り越えようと思いますぅ~


ぷっちんさん
「スフレってなんだっけ?」という人は、わりといると思います。
ああいうのを焼くとねぇ、パンパンしたくなる気持ちはわかりますけれど、メレンゲが残念でした。
いえ、半パンにタンクトップ的な姿です。
ムームーはハワイでは正装ですからね、知っていた方がいい気がしますね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

その方は、ぴいこさんの謎の視線がさぞかし痛かったでしょうねwww
いますよね~ 何気に鳥柄着てる方。

長崎と聞くと、真っ先に「カステーラ」を思い浮かべますね♪
後、ちゃんぽんかな~ 私は。
これを書いてて、リンガーハットに行きたくなってきたぞ!