2017年6月25日日曜日

気分はハワイアン大王でした

この日は、マグロとアボカドをポキ風に~












「ぴい子さんもひげの人も、服装はとっくにハワイの人みたいですぅ~」 by 梅太郎王子















ぷっちんさん
あああ・・・せっかくのメレンゲが~!😵
フワフワを返してー!!って思いますよねぇ。
あんまり量が多いと、晩御飯が食べられなくなりますしねぇ、高校生の頃なら、「どんな大盛りでもドンと来い」でしたけれど(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はちょっと具合が悪く寝坊してしまいました。
最近朝が辛いです。
元気出さなくちゃねえ。

毎日こちらは蒸し蒸ししています。
寝苦しいです。
扇風機を遠くから回してるんですが、効き目がないですぅ。
ソロソロアイスノンの出番かな?

歯、工事してきました。
奥歯の親知らずを土台にブリッジしてたんですが。
とうとういかれてしまったみたいです。
これも抜くようになるのかな?
歯医者さんの腕次第です。
ああ、入れ歯だなあ。きっと。
この歳で入れ歯は辛いなあ。
歯が丈夫な方が本当に羨ましいです。

ぴい子ちゃんは、元気ですか?
みんな元気ですか?

ぷっちん さんのコメント...

ほんと・・・・無駄な労力に終わってしまって・・・そもそも「スフレ風にする」って明言した後だったので
安心してしまった自分が悪いのです。
もう二度と、こいつは信用しませんw
(スフレがなんか分からなかったようだ。だったら、質問しろよっ!!!です)

ワイハー!!!(≧▽≦)
ムームーみたいのん、着てはるの?www
最近の若いお嬢さんは、ムームー知らないんだって~
キャミワンピ?いやいや・・・・それとはちょっと違うのよねーw