2017年6月3日土曜日

カルビーのコロッケ大王でした

噂の「カルビーポテト のりしお味」を入手したよ!

普通のコロッケは売り切れていたけれど、「スナックコロッケ」の方はまだあったの。
 













「のりしお味」の中はこんな感じ。

青のりが入っていたの、味はまさにポテトチップスの「のりしお」とほぼ同じで、おかずにもおつまみにもいけるよ~

他の味も、食べてみたいぴい子さんなのだ。















ぷっちんさん
受験のシーズンには 『うカール』 っていうのもありましたね。
私は、「チーズ味派」、友達は、「カレー味派」ですよ、カレー味はなくなるようなので嘆いていました。
数年ぶりに食べましたが、美味しいじゃないですか、油で揚げていないのもヘルシーだし。
また、ちょくちょく買うようにします(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

カルビーのコロッケなんて知らない!特別販売なのでしょうか?
今まであまり被害の無かった北海道に、大雨が降って まさかの
「玉ねぎ・じゃがいも」の品不足。
いまだに、価格が下がらず 非常に不自由してますが、
これが食品メーカーだと、被害の大きさが桁違いですからね。
「北海道のじゃがいもを使用しております」がうたい文句だから、輸入モノを使うワケにもいかず・・・。
でも、こういった商品を販売するとか アイディアですね!
コンソメ味とかが人気なのかな?

カールは無くなると寂しいですが、類似品は健在なので
どうしても!の時は、バッタモンを購入しますwww
キャラクターも人気あったのにね。
昭和がどんどん無くなりますね。(西日本限定とは言え)