2017年6月10日土曜日

スナップエンドウ大王でした

今夜は、スナップエンドウとお豆腐とトマトのサラダ。

マスタード入りのマヨネーズで和えてみました。
















「スナップエンドウをたくさん貰ったんですぅ~ 旬の野菜をパリパリ食べますぅ!」 by 梅太郎王子


















ぷっちんさん
「ゆかり」もロングセラー商品ですよねぇ、時々、無性に食べたくなる一品です。
最近、「かおり」とか「あかり」というのも話題になっていますよね(笑)
ヒヨコちゃんの入れ物、ちょっと捨てがたくなります、鳥ラーなら!
私は修学旅行で行きましたよ、時計台。
けっこう、街中にあったので、それにも驚きました。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日の・・・・のりたま焼きうどん。
いつも行くスーパーで探したけど、無かったなり。(=_=)
ちょっと興味あったんだけど、そもそも焼きうどん系は一個も無かったというwww
自分で焼きうどん作ったら、のりたまかけて食べてみよ~っと。

「かおり」「あかり」なんぞや?とググってしまいましたw
こちらも、見かけた事は無かったです。
ご主人が寝言を発しても「ふりかけの夢を見た」で済まされそうですね!←イヤイヤイヤw

札幌時計台は、ほんと こんなとこに!!!って驚きですよね。